内定者情報(ホテル)
内定者情報(ホテル)

NEXTJAPANからサポートを受けて内定をもらった「 ダサナヤカ ムディヤンデラゲ タリンドゥニ ニムナディカ ダサナヤカ 」さん
ホテルの内定を獲得し、就職することを決めました🌸

インタビューはこちら!


・就職活動で大変だったことは?
→自分の希望の会社を探すのがとても大変でした。

・NEXTJAPANのサポートはどうでしたか?
→NEXTJAPANからは良いサービスを受けました。とても親切でフレンドリーな先生が支えてくれました。 私がやるべきことをすべてサポートしてくれました。 先生はいつでも助けてくれました。 最後までとても良い対応をして頂きました。 サービスには満足しています。

・将来の夢
→日本で働きお金をためて、母国で自分の事業を立ち上げるのが夢です。
ホテルやレストランなど、日本で学んだものを母国で形にしたいと思っています。

・今仕事を探している学生に一言
→仕事は、どんどんなくなってしまうので急いで仕事探しをしたほうが、自分の為になります。何でもいいと思わずに自分の興味のある仕事を、とりあえず挑戦してみることをお勧めします。


改めておめでとうございます✨