内定者情報(コンビニエンスストア)
内定者情報(コンビニエンスストア)

NEXTJAPANからサポートを受けて内定をもらった「シンギシク」さん
コンビニエンスストアの内定を獲得しました🌸

インタビューはこちら!


・就職活動で大変だったことは?
→ 年齢が高くて就職活動をやる時に年齢制限がある会社が多くて大変でした。

・NEXTJAPANのサポートはどうでしたか?
→しっかりサポートしてくださってよかったです。
仕事紹介も私に合わせた職種をお勧めしてくれますし、
職務経歴書修正も一つ一つ見ながら修正してくれました。

・将来の夢
→コンビニの店長候補として就職をしたので修習期間に熱心に学んで 2-3年以内に店長になって個人だけのコンビニを創業したいです。

・今、仕事を探している学生に一言
→資格を取ることも大事ですが、個人的に一番大事だと思うのはコミュニケーションだと思います。 理由としては、コミュニケーションがとれないと仕事への支障が大きいからです。 そのためJLPTがなくても日本語の勉強は根気強くしなければなりません。


改めておめでとうございます✨