内定者情報(宿泊)
内定者情報(宿泊)

NEXTJAPANからサポートを受けて内定をもらった「SHRESTHA RIJU」さん
ホテル関係の会社で、インフォメーション業務・料飲業務の担当として内定しました!

インタビューはこちら!

・就職活動で大変だったこと は?
自分で応募する会社を探すのが大変でした。どんな会社なのかを調べたり、エントリーした会社とメール等でやり取りすることが難しかったです。
・NEXTJAPANサポートはどうでしたか?
最初は本当にちゃんとしたサポートが受けられるか不安だったけど、レギュラーコースの他の友達と一緒に頑張ることができました。いつも優しくて、自分一人では難しいことも一緒に手伝ってくれました。
・将来の夢は?
日本でホテルの仕事を定年まで頑張り、お金を貯めて母国のネパールでホテル開きたいです。
・会社探している学生にひとこと!
最後まで頑張ってください!途中で諦めなければできないことはないと思っています。

改めて、内定おめでとうございます!