5美大「多摩美術大学」に合格しました!
5美大「多摩美術大学」に合格しました!

NEXTJAPAN美大対策講座で受験勉強をしたファンユイアインさん。
なんと、5美大である「多摩美術大学 環境デザイン学科」に合格しました!

アインさんは非常に熱心な学生で、毎月の美大対策講座に参加していました!
今回、アインさんに対策講座での体験談をインタビューしました!

インタビューはこちら!

【日本にきたのはいつ?】
2022年4月に入国して日本語学校で勉強しています。学校で「美大対策講座」のチラシをみて、日本の美大をしりたいとおもって参加しました。

【美大対策講座に参加してみてどうでした?】
すごい人たちに会えるし、武蔵野美術大学出身のすごい先生(ありがとう(笑))からの指導ももらえるので、できるだけ受講しようと思いました。
塾も通っていなかったし、日本の美大についてよく知ることができてとても勉強になりました。

【勉強がんばっていましたね!】
とくに「小論文対策講座」はがんばりました。多摩美の入試では800文字中760文字をしっかり書けました!